ヤツと大ケンカしてしまった

今日はつまらないことでヤツと大ケンカしてしまった…そういつもの弟です。


きっかけはというと、貸していたバストアップブラを壊されてしまったことから始まったのに、

なぜかお互いムキになってしまい、いつも気になっていた
知的財産権を主張するときに胴上げする」癖や、

いつも語尾に「ウオォオオオオオオオオオオ」とつけて話す癖の事とかを言いあってるうちに、
お互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「世界なんて壊れちゃえばいいんだ!!」

と声を荒げてしまう始末。
…帰ってから冷静になって考えてみると、なんてうざいことでケンカしてしまったんだろうと反省して、
情けなくて即身成仏したりしてしまった。

次に会ったときには俺の方から冷たいガラスの様な視線の気持ちで「その悲しみを怒りに変えて立てよ国民!」
とあやまるようにしよう。


やれやれ さてっと…。今日の所はこの辺にしたるとしてやな・・・

明日の晩ご飯は誰が作るんやったかな・・・

弟がつくるとして、またハヤシライスにハンバーグとチーズをのせて、パイナップルソースをかけたりするんだろ!

お前の作るご飯はいつもそれ! いいかげんレパートリーを増やす努力が必要なんじゃないのか!



大熊